おはようございます、たっつんです

昨夜のラーメンが残っている気がする音楽家です。
よく食べたわ。
そして、よく喋りました。

今日明日はあまり喋らないようにします。
声出しはするけど。


さて、明日はワンマンライブです。
このあと最終リハに行ってきます。

今回のワンマン、ニ部構成です。

ざっくり言うと、
一部は「じぶん」をテーマにした曲たちを演奏して、
二部は「せかい」をテーマにした曲たちを演奏します。

…選曲は完全に主観だけどw(そりゃそうか)

未来のために過去を振り返る、
そんな感じのライブになると思います。

当初予定していた内容とは変えました。
そういう意味では若干コロナの影響を受けています。

良い内容になったと思う。
まぁ、まだリハもしてないうちから言ってもアレだけど 笑

そしてリハ次第でまた内容変わるかもしんない笑



カンヌ映画祭も延期になった事だし、皆さん気をつけていきましょ。
今日しぬワニ見て、明日を迎えましょ。

ではでは口笛口笛
あ、ワンマンライブまであと1日。


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈3月〉

21日(土)練馬FAMILY
ストールンシネマ ワンマンライブ
「喰白」

open 18:30/start 19:00
¥2,000(+1drink)


26(木)八王子パパビート

〈4月〉
1(水)八王子パパビート

〈6月〉
21(日)???!

〈7月〉
16(木)???


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』




■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲 高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌