こんにちわ、たっつんです

どうやら有言実行できた音楽家です。

昨日ブログに書いたとおり、映画館へ行きました。
ふだん朝なんて起きれない。

でも、映画のためなら起きれる事もあります。
気合いだ(アニマル浜口)。

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密を観た。
副題長え。。

続編の制作も決まったらしいけど、それを見据えての長さなのかな。

あの、、とてもおもしろかったです。
控えめに言って最高。
期待値は普通だったんだけど、観ていくうちに上がっていきました。

展開と演技、あとスピード感が心地良かった。

基本的にはベタに謎解きスリラーなんだけど、途中ゆったりオフビートになるところもあって、意外じゃない話が意外に感じられました。

嘘をつくと嘔吐しちゃう看護師さん、すごい良かった。
演じてたアナ・デ・アルマスさん↓。
超好きです。

そんなわけでもう1本観たいなー、、と思うあたりで、映画館を出ました。

後ろ髪引かれるけどしかたない。
リハに行かねばならない。
あと、買い物。

月曜日から楽しんでます。
悪いわね、ありがとね。
ではウインクウインク


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈2月〉

‪15(土)戸塚LOPO

18(火)町田Coffee&Bar Ivy

21(金)日吉NAP

26(水)町田SDR

27(木)八王子びー玉


〈3月〉

4(水)代々木Barbara



ストールンシネマ ワンマンライブ
「喰白」

2020年3月21日(土)
場所 練馬FAMILY

open 18:30/start 19:00
¥2,000(+1drink)

今も過去も未来も全部。
よろしくお願いいたします。





■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』




■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲 高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌