IMG_7896.JPG


こんばんわ、たっつんです

結構飲みました。
送別会でしたので。

この時期特有の、鼻の奥がツンとなる別れを経験してきました。

ずーっと同じ場所にい続けるって事は、
ずーっと毎年お別れを言う立場になるって事ですからねい。
寂しいねい。

いつもザ・ハイロウズの「見送り」って曲が胸をよぎります。
名曲ですね(涙)

そんな送別会中も曲づくりしてました。
嫌ですね、そんなヤツ。

でもオレは手塚治虫になりたいのだ。

パーティーに出席しても、原稿用紙にマンガを描き続けたあの巨匠のようになりたい。
「子どもなんて5分あればできますよー」と、しれっとしたか顔で言いたい。

少しだけ進んだかな。
少しでも進めばオッケーである。

ワンマンが近いのす!!!

 

 

 

 

【ストールンシネマ LIVE】(弾き語り)

 

 

 

 

〈3月〉

 

4日(土)千駄木ペチコートレーン

 

■11日(土)新宿御苑Ruto

IMG_7744.JPG

 

■19日(日)小田急相模原エルトピート

IMG_7683.JPG

 

 

そして、、

ストールンシネマ ワンマンライブ開催決定!

 

■3月21日(火)日吉NAP

ストールンシネマ ワンマンライブ「五執念」

IMG_7849.JPG

 

 

乞うご期待!!

 

 

※ファーストアルバム『イーゼル』発売中!
12曲入り、¥1000。
ライブハウスでお買い求め頂けます。




■ライブ動画『イーゼル』



■ライブ動画『さびしんぼキャッスル』

 

■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』挿入歌

 

■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

 

※提供曲『蛍/富士之あん』iTunes Storeで絶賛配信中!

 




※ストールンシネマが作った曲の弾き語り音源公開中!2014年~16年。
http://soundcloud.com/tatsuya-hisanaga/