2015年大判ストール新色3カラーも! | ジョンストンズ(johnstons)通販☆STOLE HOUSE 店長ブログ

ジョンストンズ(johnstons)通販☆STOLE HOUSE 店長ブログ

ジョンストンズを英国から直輸入
信頼できる取引先から正規品のみ
輸入し、ご提供しております♪


前々回のブログでご紹介した、ジョンストンズ 大判ストール タータンチェック 2015年新色3カラー


ドライブリッジ(DRYBRIDGE)

バロチ(BALOCH)

フィンドラッシー(FINDRASSIE)


1本ずつしか在庫がなかったこともあり、ドライブリッジとフィンドラッシーは、すでにご注文をいただいて在庫がなくなりました。

あっ、在庫はないですが、次回入荷分のご注文はしていただけますよ 笑2

バロチは、数人の方にお問い合わせをいただいていて、現在ご検討中なので、1本しかない在庫がなくなるのも時間の問題っぽいです 汗

いつものことですが、皆さんチェックが早い~ にっしっし



各カラー2本ずつですが、10月中旬には再入荷しますので、ご安心を♪

ただ、あまりのんびりしているとなくなってしまうので、ご注意下さい。

それがジョンストンズのおそろしいところですねー 泣き1




johnstons_stolehouse

▲ショップにリンクしています♪