大阪駅の夜に響く歌声 | ジョンストンズ(johnstons)通販☆STOLE HOUSE 店長ブログ

ジョンストンズ(johnstons)通販☆STOLE HOUSE 店長ブログ

ジョンストンズを英国から直輸入
信頼できる取引先から正規品のみ
輸入し、ご提供しております♪

いつもご覧いただいて有難うございます。


Johnstons(ジョンストンズ)通販 ストールハウス店長の福島です。


昨日はこの3月までお世話になっていた人たちと大阪での交流会。


「博多もつ鍋やまや」というお店


イワシ明太など白ご飯がほしいメニューがいっぱい。

もつ鍋も美味しかった。

デザートのアイスは、イチゴのシャーベット。

これがイチゴが濃厚でとてもおいしかったですにひひ


カメラを忘れて、写真が取れなかったのが、残念。

次行くときには取りたいと思います。


お土産付き。


お土産

このお店は、お昼は行列ができるらしい。


興味がある方は、こちら をどうぞ


子育ての話に花が咲き、とても勉強になりました。




その帰り道、ふと歌声が聞こえてきたので、少し見てみようと近くへ行ってみました。


クルールって、2人組がストリートライブをやっているところでした。


思わず最後まで聴いてしまいました。


夢を追いかけている人を見ると、最後に歌っていた「がんばれ」のように、頑張ってほしいです。


自分も頑張ろうと勇気をもらった気がします。


応援したいと思い、CD1枚を購入しました。

クルール


そのCD「ふたりきり」を聴きながら、ブログを書いています。


メジャーデビューしてほしいですね。


もしクルールに興味があれば、こちら をどうぞ