【4月30日(土)】



娘っち なっちゃんピンク薔薇 お祝い 1歳 飛び出すハート






この日は、前日から

毎月恒例 幼馴染家族との お泊まり会スター



我が家の に負けないほど

娘っちを愛してくれてる

幼馴染家族の 姉弟たちも一緒に

お祝いしてくれましたニコニコ愛ハート




…てことで。



娘本人はまだ食べられんけど

子供たちにと買ってきた アイスケーキ誕生日ケーキ

お祝い…





ケーキ触れず ギャン泣き爆笑笑




触りたいよね〜 気になるよね〜

ごめんね〜 赤ちゃん泣き



これもまた 思い出なりにっこりキューン





【4月30日当日】




この日は、何年ぶりかの

手取フィッシュランド風船





これは、帰る前に撮った集合写真やけども。


次男の疲れた顔、

馬に乗れず 不貞腐れる長男の顔が

特徴的な写真です笑






長男は 終始 Kちゃんと一緒指差し

ウマが合うのか、相性いいのか、

この2人はいつも 一緒チュー



何乗るのも Kちゃんと一緒笑い


小学生コンビなので

行列とかも 2人で並ばせられて

親としては つきっきりじゃなくてよくて

助かりましたグッ




私も 気持ち解放して

乗れる限り のりまくりました!!



地上 何メートル?の

高いレールを乗るやつ ←何その説明…



結構高くて グラグラしてて

精神的に怖いやつ。笑







幼馴染に付き合ってもろて

テンション上げ上げ乗ったやつルンルン







閉園間際、次男と手当たり次第

乗り物乗りまくってたやつ飛行機





途中、お腹が減って 

フードコートで  腹ごしらえスプーンフォーク





んまー、なんでも高いし

なんでも 身体に悪そうやったけど(笑


こんな時に こんな所で食べるのも

楽しいし 思い出になるよねニコニコルンルン





自分が 子供の時に来てたところに

子供と旦那と、親友幼馴染家族と

一緒に来れたのも幸せです。ニコニコキューン







腹ごしらえ終えて 

フードコートを出たところに

ちょうど お化け屋敷が!!!キメてる



ノリで「行ってみるー??」言うたら


幼馴染がまさかの「みんなで行くー!?」

ノリノリになってくれたのと、


何も知らない わからない 子供たちが

みんなして


「いくーーー!いこーぜーー!」

「がっちゃんも いくーーー♪」

「わーい!いこー!」

「きゃっきゃっきゃー♪」



全員ノリノリキョロキョロ





てなわけで、全員で入った結果…








子供全員 大号泣!!!!


(大人爆笑)


この時 お化け屋敷に 列ができてて!


多分、相当な客引きになったと思うほど

子供ら ピーピーギャーギャー泣いて爆笑



涙出るほど爆笑したわ!!!!!爆笑爆笑爆笑





そんなこんなな ローカル遊園地ルンルン



昼から行ったら、

過去最高の人の多さで 順番待ち凄くて

乗り物 乗り足りないほどやったけど


また行きたい!!!

と思うほど楽しかった爆笑ピンクハート




最後は 記念に プリクラ…






いやいや…



プリクラ発祥世代の私ら…

今どきのプリクラ 全く意味不明やったし

勝手に顔変わるし 勝手に写真決められるし、

おばちゃん、

ついて行けんかったわ不安 ガーンもやもや





《おまけ》



その日の夜。



乾杯2日目気づき




幼馴染のお母さんから


「さおちゃん 誕生日やし、

いつも 娘家族がお世話になっとるし」



言うて…




モエシャンロゼ!!!頂いた赤ちゃんぴえんハートハートハート







大人(今)になって飲んだ モエシャンは

びっっっっくりするほど 美味しくて


20代の頃 時々飲んでたときには

この美味しさ 全く理解してなかったな、て

本気で気付けた不安


目から鱗… 


って表現で合ってるかわからんけど

本当に驚いた。美味しかった。赤ちゃんぴえん感動



ほんとほんとに

娘共々 みんなにお祝いしてもろて


感謝感謝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛




楽しい時間、美味しい料理とお酒、

そしてみんなからのお祝いの気持ち!

どれもこれも 本当に

ありがとうございます!!!!!





ハートハートハートハートハートハート