ブログ更新しようと 開いたら、

4月22日に 投稿しようとしてたものを

放置しちゃってました!!驚き ガーン




てことで。




【2022年4月某日】



実母に お誕生日プレゼントととして

高価な 鉄フライパンを 

買ってもらいました泣き笑い愛飛び出すハート






24cm の深型キラキラ




で、初めての使用は 結局…






目玉焼き爆笑




今は 色々使ってますが、

まだ ローストビーフやローストポーク、

ハンバーグなどに 使ってないので

今後 楽しみですニコニコルンルン




他のサイズも買い揃えてみたいけど、これは

蓋付きで 20,000ぐらいするしビビる真顔驚き


1番小さい20cmでも 10,000超えやし

… 長い人生で考えます昇天



お母ちゃん… ありがとう泣き笑い飛び出すハート

一生大事に使うね!!!!!







《おまけ》



この日、娘が あまりの眠さに

初めて一人で寝落ちました!大あくび




それが こちら!!




驚きです!!!爆笑




ご飯作ってたら、



次男「なっちゃん、寝たー!」



って言うから  



「え!?うそやろ??」



って 見に行ったら






こんな格好で寝落ちてるもんやから

可愛て 可愛て しゃーない!爆笑爆笑ハート





ま、結局 1人で寝落ちは

この日以来 ないですけどね笑ううさぎ




そんな 出来事でした笑




ハートハートハートハートハート