週末は やっぱりバタバタしてて
更新は難しいですね泣き笑い


先週末も、土日は長男のサッカーでしたサッカー


次男は、がサッカーに行ってしまうのも
寂しくてつまらない ようで、

おまけに パパママが サッカーに行く兄にばかり 目と気を配っているのが
多分 次男本人も ひしひし感じて嫉妬するのか

土日は ワガママ多発、融通が利かなくなる、
イヤイヤ魔、兄への意地悪過多… など
も荒れます昇天もやもや


慣れてこれば 落ち着くと思うので
それまで 家族みんなで がんばりますグッ気づき



次男の ひょうきんさは 

可愛くて面白くて好きニコニコ






そんな感じの 日曜日。

朝、サッカーへ行こうとしたら!!!!





???


は?






家の塀が なぎ倒されておりましたガーンガーン






警察も呼んで、

近所の人も 心配して

色々声かけてくれたり、

情報提供してくれましたが


“深夜 1時〜2時ごろに音がしたかも”


という情報たけで

犯人特定は難しい様子…




私たちが 何をした!!!大泣き



と思いましたね…



なんか 私個人的には

今年に入って 嫌なことが多々あるし


最近では週一で嫌な事が起こるので

そろそろ お祓いに行った方がいいのでは…


って気持ちになってます昇天




こんな時は 騒がず 焦らず

じっと堪えて 平穏な時が来るのを

静かに待ちます。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



【4月18日(月)】




娘っちが いよいよ

歩いて移動するようになりました目がハートキューン





ハイハイが めっきり減りましたおねがい

成長が嬉しいような 寂しいような…



泣き笑いハート


完了ハートハートハートハートハート