今日もお疲れ様ですニコニコ


短くても こまめなブログ目指して
ゆるっと 頑張りはじめてみました。


…続くか 続かないかは 未知です昇天



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、朝から 長男次男を送り出して
家事を済ませた後

4年半ぐらい乗った 愛車シエンタを売るため
車内に積んでた物を一掃し、
お別れをしてきました。




「今まで 家族みんなを事故なく無事に
乗せてくれてありがとう」


と、実際に 話しかけながら
子供たちが蹴って付けた ひどい汚れを
拭き掃除してました。





しっかし、今日の娘っち昼寝しそびれて 
ほぼ1日中 グッッズグズ…赤ちゃん泣きもやもや


お菓子与えたり、
場所を変えたり、
授乳してみたり、
抱っこ紐してみたり…



色々やったけど 何しても

ダメなもんはダメね。ダッシュダッシュ



そんな状況で、掃除したり、
車屋移動したり、手続きしたり、
銀行行ったり、書類書いたり、
郵便局行ったり、また手続きしたり、
入金したり、送金したり、、、



しんどかったっスわ。魂が抜ける



いつもなら 実母に頼るところを
今日は実母も予定のある日だったので頼れず

実働8時間、休む暇無し でしたね。




次男のバスお迎え待ちの時も
網戸越しに…




網戸が 外れないか

娘が 泣かないか ぐずらないか

グズりそうなら すぐさま あやして


常に気を配って。。。


























でも可愛い デレデレ愛



過ぎてみれば 何してても

たまらん 可愛いですちゅーピンクハート 







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




夕方は、疲労困憊で 気力体力が無さ過ぎて

だけど やる事が多過ぎて

途方もなく感じて 毎日苦行ですけど



激動8時間を終えた後、


なぜか冴えて

味噌汁含めて4品 作った今日の私、

神がかってるわ!スター


と、自分で自分を褒めたい日でした。オエー




とか言いながら、、、

疲れ過ぎて余裕皆無で 次男&長男に 

イライラしっぱなしダッシュ


「ママ、今日すっっごく疲れてるし 必死やから

アンタたちも 協力して 今日ぐらいは ママに怒られんように 頑張ってちょうだい!!一度言われた事はちゃんとやる!!何度も言わせないで!怒らせんといて!!!」


って 大人げもなく子供たちに

叫びまくっておりました

褒められるか?そんな自分。笑





完了ハートハートハートハートハート