メモ | 薫風日記

薫風日記

ブログの説明を入力します。

今日は秋ものの服をエマールで洗い、
近所のラーメン屋でしょうゆラーメンを食べる。
(地道に通い、店の中に入って食べれるくらいになった!)

その後、外出。ユニクロに行って、ヒートテックのシャツ等を購入。
相変わらず安いが、夏に、自分とまったく同じ服を着ている人を見て
以来、インナー、部屋着以外の服を買えなくなってしまった。
服がかぶると、とてもテンションが落ちてしまう。

その後スーパーで買い物。寒いので、また鍋。
キムチ鍋を作り食べる。味はまあまあ。

その後、この前のしげちゃんの運動会の模様の動画を編集し、
DVDに焼く。

キリンの「休む日の0.00」を初めて飲む。まあまあ、飲める。

日テレのドラマ「悪夢ちゃん」に、なんとSIONが出ていた。
渋い。渋すぎる。

ねむい。