リツキサン点滴6回目 | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

今日は先週に引き続き、リツキサン点滴の日でした 

まず化学療法室の医師による診察。
1週間の様子を聞かれ、Dr.も「この薬は副作用はあまりないからね」と。
ただ頭痛するんですね。
リツキサンの副作用かどうかはわからないですが、1~4回目の時も頭痛あったんです。
ロキソニンを数回飲む程度ですから、全然大丈夫なんですが。
Dr.にもお伝えしてみしたが、スルーされました(^^;;

あと先週の血液検査診察時には出てないデータがあったので、検査結果を頂きました。sil-2レセプターも正常値‼︎


点滴室では前回に続き、まさかのルート取り失敗。
ただ看護師さんの技術は高いと思います。痛みはほとんど感じず、点滴終了。

今日は温かかったですね 
マスクして歩き回ると暑いくらい。
なんだか疲れました