テニス | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

リンパ腫がわかるまで、週1回テニススクールに通っていました。あまり運動は得意な方じゃないのですが、テニスだけは楽しく続けていたのです。


告知後、
毎日泣いてばかりの日々でしたが、テニスをしている時だけは何もかもが忘れられて、身体を動かす事が気持ちよくて、かなりのペースでスクールに通いつめました

そして治療と入院が決まり(当初はR-CHOPの予定でした)、テニススクール退会も考えましたが、とりあえず休会する事に

リツキサン治療後、ヨガを7月に始めたものの、まだテニスをする自信がわきませんでした。


そして5ヶ月...
ようやく腰を上げ、スクールに復帰する事に  今日が復帰第1回のスクール日でした。
少しレベルを落として、新しいクラスに入会。知らない方ばかりの中、勘も戻るか心配でしたが楽しくテニスしてきました。

身体を動かすのはやはり気持ちが、いいですね。

「免疫力up
「今まで通りの生活を楽しむ 」
ためにも週1回続けていこうと思います