昨日のラジオで

 

またもや言われてしまいましたよガーンガーンガーン

 

 

心こもってないって滝汗滝汗

 

 

 

がーん

 

がーん

 

がーんえーんえーんえーん

 

実はもうこれで3人目だwwwwwwww

 

 

いやほんとに思ってんだよね、

思ってるのよ、感嘆の声的爆  笑なやつね?真顔

 

えーすごいですね!おねがい

とか

いいと思います!照れ

 

みたいなやつ真顔

 

ぜんっぜん

 

心こもってないんだってっっっ(爆笑)

 

 

多分声のトーンUMAくんとか、アイコンタクト目とかの問題だと思うの雷雷

ってことにしたいの真顔

 

ちなみにラジオのゲストは炎

柳田健一さんキラキラ

 


もうね、なんかすげーきたwwww

ストさんが目にくるってww目に染みるってよwww

ケシアの部分を見せてほしいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これがもう言われまくってる時ね。笑 

もうゲストなのに、こっちがゲストかってくらいいじられたわ18禁

しかしながら、トークお父さんお母さんかなり面白くしていただいてダルマ

になったらガラッと良い部分しか出てなくて乙女のトキメキ

ほんとすごいわー。←これな。笑

 

 

いや思ってる、マジで思ってるから信じて。笑

 

 

 

 

下半期は、

私、もっと素の部分をさらけ出せるようになる炎炎炎

 


この話を聞いてもらって、

友達おとめ座に言われたのは、

私は関西弁の時印象全然違うんだってパー

だから関西弁にしたら変わるんじゃない?ってニヤニヤ星

 

 

一理あると思うのよ。

なので私がいきなり関西弁になっても、

みんな驚かないで?

 

こいつ必死なんやな真顔

ってやらsh、違うわ優しい目で見て?お願い

 

さあて今日は!!

一日オフキラキラなんですが、

お家で16ビートのドラムサンプルを聴きながら音符

悶々としておりましたとさバレエ

From インスタからチューラブラブ
もう混乱よ雷

わかんなすぎて笑い泣き
そら口半開きになるわゲロー