うー


迎賓館からこんにちはもうすぐゴールデンウィークも終わるね!ゲロー

みんな死んでない?大丈夫?真顔


今日はラジオだったよーぽってりフラワー

ゲストのTAONさんゆめみる宝石乙女のトキメキ


マジ多才過ぎてビビるポーン星

▫️歌

▫️フルート(しかもジャズ)

▫️ピアノ(弾き語り)

▫️女優業

▫️ラジオパーソナリティ

▫️モデル

▫️ユーチューバー

って並んでプラス、


言語が

日本語、韓国語、英語


はえ?

なんで?目


どうやったら24時間フルで

そんなできるようなる?


しかもねプロポーションがマジで良すぎて唇

本人に言わざるおえなかったんだけど

こんな色々やってるのにジム週3だってチーン


いやー本当ちゃんと生きようグー

腰痛直そうグー

このままじゃ18禁

ただのパーマ当てたBBAになるウインク


やだやだそんなの雷


夏に向けて体重落とす筋肉つける手

女性らしいリボン雰囲気持つの目標にするからバレエ

ガニ股とかは?みたいな女になるからかに座


ゴールデンウィークはねUMAくん

お母様が東京きてたから色々行ってきたよくまハムスター


🔶浅草演芸ホール

🔶迎賓館

🔶江戸東京博物館

🔶静嘉堂文庫美術館

🔶うちの働くラーメン屋←


なかなか自分じゃ選んでいかないとこ行ったよね花火

新鮮でした星空


落語を観れたのがよかったな太陽


あと江戸東京博物館が思いのほか好きやった富士山

ただでかすぎて見るもの多すぎてキャパオーバー笑い泣き


いとこんちにも行けたしルンルン

この前ギャン泣きやったのに全然で超嬉しかったーラブラブ


よかったーニコニコ

かわい子ちゃんらと遊ぶのはやっぱりいいねウインク

ネックレスに興味津々ラブラブラブ


さあ明日から連勤だぞニヤニヤ笑い泣き

頑張るぞ波波