レッスン受けたぽんチューカラオケキラキラ


自分の足りないところを全部言ってもらえる環境って炎

すごく幸せだと思う拍手キラキラ


そしてそのあと

テレビ収録の件で打ち合わせがあって鉛筆

群馬放送カラオケチャンネル出れることになったよー富士山キラキラ

放送日が決まったらまた告知するので見てねチュールンルン

残念ながら東京は映らないらしいんだけどそれ以外の北関東は見れるみたいバレエバレエキラキラ


打ち合わせの後、代表と話し合いがあって真顔

私に必要なものの話をしましたスライム


最近すごく言われること


歌が上手い下手ではない


でもこれって言い回しの問題で雷


歌はもう上手いのはわかってるけど

愛嬌がないから取っつきにくいもやもや

乗りにくいってもやもや


最近自分にすごく思うこと

直したいことドンピシャだった雷


歌も、見た目も見せたいものを見せるべき。


少しでいい

誰かにならなくてもいいけど

プロである自分を作っても良いのでは星空


そうだと思うグー


だから頑張る!次実践する!炎炎炎


って思いつつ今日は前の同期と飲んで日本酒赤ワインシャンパン、楽しすぎて星星

そのままカラオケ直行マイク

上手い人らといくとテンションガチ上げになる爆笑キラキラ


さて明日は作業日!できること全部やる!!



近日で告知できることといえば5/30のflesh 決勝戦流れ星こちら渋谷ギルティで開催されますので是非予定あけておいて下さいねキラキラキラキラキラキラ
また詳細アップします!!