8月に突入し暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?


あっつくてあっつくて完全に夏バテで飲み物だけ飲んでおります。。。


私事ですが、8月16日は自分の誕生日なのです。


ということで(どういうこと?w)


15日(日)と16日(月)の二日間とも、オープンラストで、


3000円飲み放題やっちゃいますビックリマーク


持ち込みも大歓迎ですニコニコ


私の事を祝ってやろうと少しでも思える心優しいお方は、ぜひぜひ心からお待ちしておりますm(__)m


一緒に飲んだくれましょ!!!!にひひ


不明点はコメントまでどぞグー


連絡先知っている人は後日メールを送らさせて頂きますのでご了承下さい。


Stoke on Trent(ストークオントレント)

東京都杉並区清水1-14-1 森田屋ビル地下1階

中央線・丸の内線 荻窪駅北口 徒歩7分 四面道交差点付近

OPEN 17:00~CLOSE 08:00

TEL: 03ー5382ー9576
気が付いたら梅雨入りしてしまい、じめじめと暑い日が続いていますねあせる


暑くてBlog更新さぼっていました汗




嘘です。


はい!!


暑い時にはビールですね!!

僕はビール飲めないですが。。笑

荻窪のStoke on Trent-NEC_0595.jpg



前使っていたビールサーバーが古くなったので、新しく変えてもらいましたチョキ



新しいサーバーはやっぱり泡とか違いますね得意げ



交換キャンペーンとして、iPhone4が販売する今月の24日までBlogをみたと言って頂けたら生ビール500円です!!




ぜひぜひおいでやすニコニコ
懐かしき4号機パチスロの北斗の拳が来ました!!!!


荻窪のStoke on Trent-NEC_0579.jpg



懐かしくてぶん回してます音符


まだ誰も昇天させてないのでぜひぜひ自分が昇天させたいものです…



ダーツネタに変わるのですが、うちにあるマトリックスで301をやって2ラウンドでフィニッシュできたら特典がありますひらめき電球
簡単ではないですがガーン


詳しくは当店までキラキラ



ちなみにこの前の日曜日にハウストーナメントにでてきて、ちゃかは優勝で僕は3位だったとさ(笑)



荻窪のStoke on Trent-NEC_0587.jpg