休みの日は15時間くらい寝てる | 脳内放送

脳内放送

とりあえず徒然
( ゚∀゚)フハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

身辺整理を加速するための記録


こんばんは、デブ彦です

皆様ご機嫌麗しゅう存じます

身辺整理進んでますか?


ダンボール箱3つ集まりました

あと2つは欲しいです


休みの日は片付けるか家で飲んでるかです


先日久々に肉のハナマサに行きましたところ、レジに立派なアクリル板が設置されていました


感染症対策でビニールぶら下げるより、アクリル板の方が安心だし消毒もしやすそうですよね


掃除がしやすいのもストレスフリー


さて、この1ヶ月ほどは会社帰りに寄り道もせず、休みの日はほぼ引きこもりの私ですが

将来的にはスローに暮らしたいです

週に40時間働くのは、私にはちょっと多いんじゃないでしょうか


田舎で農作業とかは虫が嫌なので出来ないかもだけど、ひねもすのたりのたりしたいです


世の中にいろいろな仕事がありますが

願わくば週415時間くらいの労働で生きるのが理想です

そこから考えていこうかな