20歳のころ | Yanchabowのブログ

Yanchabowのブログ

永遠のやんちゃ坊主の独り言

みなさん こんばんは


丹尾(にお)です。



今日、自己分析テストを行った時の


設問に、


20歳のころを思い出して回答してください


とあり、大変戸惑いました。



なんせ、


26年まえの事です。



あまり覚えていないと言うか


あれから随分変りましたからね。


外見も、内面も両方。



あの頃の自分に


今、言える事は


もっと、思いっきり失敗しておきなさい


って事ですかね。



そうすれば


もう少し、器量が大きくなったかもしれません。



若いころはカッコつけて


生きがって


上手くやろうとばかりしてました。


カッコ悪いところを見られたくなくて


要領ばかり気にしてました。



今にして思えば



上手くやるより


本気で、全力でやる事の方が


大切だったなって思いました。



ではでは