私の特技 | Yanchabowのブログ

Yanchabowのブログ

永遠のやんちゃ坊主の独り言

みなさんこんばんは


丹尾(にお)です。


段々慌ただしさを感じる頃になりました。


我が家では


新年早々に誕生する我が子の事で


家内はてんやわんやです。


さて


突然ですが、


私の最大の武器はといいますと


超 楽観主義者であるということです。


この私が不幸で人生終わるはずがない


と信じている事です。



時に辛く悲しい出来事も経験しますが


「ああ、これは物語で言うところの少しハラハラさせるところかぁ」


「退屈な人生だとつまらないから、アクシデントも少しは必要」


と客観視できることです。



なぜ?


と聞かれる事がありますが


こればっかりは


根拠のない自信


としかいいようがありません(笑)


基本的に自分が大好きなんでしょうね



ではでは