苦じゃなく むしろ楽しい | Yanchabowのブログ

Yanchabowのブログ

永遠のやんちゃ坊主の独り言

こんばんは


管理部の丹尾(にお)です。



今日は本来休暇を頂いておりましたが


自分の意思で出勤しました。


決して


休めない


状況だから出勤したのではなく


仕事したいなぁ


と純粋に思ったからです。



不思議なもので


本来は休暇だと頭のどこかで思っていると


すごく余裕をもって仕事が出来ました。


ダラダラとしたわけではなく


すごくリラックスして仕事がはかどりました。


1時間の昼休みに髪も切りに行きました。



この新たに体感した感覚を忘れないように


明日からの業務に活かしていきます。



ではでは