居残り | Yanchabowのブログ

Yanchabowのブログ

永遠のやんちゃ坊主の独り言

こんばんは


管理部の丹尾です。



今日も光の速さで一日が過ぎ去って行きました。

今日は珍しく、一人で会社に残っています。



残業をやらされているわけではありません。(念の為)



広報委員会を発足して、その委員長をやらせて頂くにあたり

社内報のデザインどないしよかなぁ…


なんて考えていたら楽しくて、時間が過ぎてしまい

気がつくと一人になっていたわけです。


「新しいモノづくりの為の思考回路を鍛える」


これ


これからの私の課題です。



しぃ~~~~~~~~~~んとした

オフィスもたまにはいいもんです。


思い切り集中させて頂きました。


ではでは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勧め物件!!


南青山ハウス 骨董通り近く、設備充実!


富士見坂プレイス   西麻布交差点近く、設備充実!


どちらも女性単身者ならスッごいお得ですよ!



港区高級 賃貸



創造を実行する(make act)社長のブログ

■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■


白金高輪 賃貸

創造を実行する(make act)社長のブログ

■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■


麻布十番 賃貸

創造を実行する(make act)社長のブログ

■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■


創造を実行する(make act)社長のブログ