もう無理かも… | Yanchabowのブログ

Yanchabowのブログ

永遠のやんちゃ坊主の独り言

こんばんは 丹尾です。


寒くなってきたこんな季節はラーメンが無性に食べたくなります。


何系が特に好きってわけではないのですが


ほぼどんなラーメンでもOKです。


今日は久しぶりに


背油チャッチャ系


のラーメン屋さんに行きました。


最初はやっぱ旨いなぁ~なんて至福のひと時でしたが


段々と胃が悲鳴を上げてきましたあせる


ハッキリ気づきました、私



そうです!


もう


脂っこいラーメンはムリになりました!


ああ、これも老化なんでしょうかね…叫び