本当のラスト1 人気のドットスカート | "Stoic Air" Brog........

本当のラスト1 人気のドットスカート






今月中旬に、お得意先で見つけて
めっちゃかわいい〜って😍
尻尾フリフリでもって帰って来た
このドットスカート。

Instagramのストーリーでこんなの持って
帰るよーって流したら
皆さん、食いつく食いつく🤣


確保した枚数はストーリーだけて
即完売🤣

みんなのパワー凄すぎー🫶
さんきゅーーっ💕

完売後アルアル🖕
私も欲しい。私も欲しい。

どんだけ人気やねーん☺️


まぁ、私もちゃっかり
確保しちゃってるから
人のこと言えないんだけどねー
ふふふ

そして、先週も言われたの😝


毎回、ちゃんと探してくれる
担当営業さん、ありがとうー🫶


そんなデキル💪🏻担当営業さんから
LINEが「スカート、Sサイズあります」


デキすぎやろーー👍🏻

前置きが長くなりましたが、
このスカート、また1枚出ましたー🙌

ぢっとり眺めてて方
欲しかったけど、買い逃しちゃった方

チャンス到来ですよー
この機会に!

サイズはS
16,000円(税別)でーす


今回は本当にラスト1枚
ラストチャーンス✨










” Stoic Air 


662-0073

西宮市松風町9-27

グラン・パレ苦楽園 202

 

 電話 0798-75-0833

📲 info@stoic-air.com