凄いっ!すごい!スゴイ!シャツ発見 (・∀・)/ | "Stoic Air" Brog........

凄いっ!すごい!スゴイ!シャツ発見 (・∀・)/


今朝。。。



ストイックOPEN前にちょいと仕入れに行きまして~車DASH!




見つけちゃたんだよね~ひらめき電球



!!

このこ メッチャいいやんってコ

久々に出会ったツカエルコ~メラメラメラメラ




前の水玉カーデみたいにストライクゾーンは広くないけど

かなーり使えるひらめき電球



でもって

かなーり 今のキブンひらめき電球




ってコトで大量お持ち帰りしていたぉラブラブ!



”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定



テンセル素材のさらりとしたシャツ



!! 

地味って!? 笑



大丈夫


”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定



カラーはホワイトとブルーの2色パー



一見、な~んてコトないシャツに見えるけど

これまた身体が入ったら

ぜんぜんちゃいまんねんDASH!




実はこのシャツ3WAY得意げ




”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定


軽く羽織るとこーんな感じドキドキ



かなりラフな感じが出てかっこいい


”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定


前身ごろ、かなりたっぷりとボリュームをとってて

長くもなってるので

軽く結ぶだけでも

こんなにキマっちゃうのだアップ



本気ですばらしい。。。キラキラ



”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定


バックスタイルはこ~んな感じ


ややヒップにかかる着丈もゼツミョー!!DASH!




”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定



1枚で着るとこんな感じね目

たっぷりの分量っぷりがよくわかるっしょアップ





ちょい興奮しすぎて画像取り忘れたけど・・・あせる


実はカシュクールにもなるの~アップ

このコ~アップ



スゴイデショ得意げラブラブ





”Stoic Air”  ストイックエア 苦楽園のセレクトショップです♪-未設定

ブルーは着るとこーんな感じ



ブルーってデニムっぽく着れちゃうから

意外と便利なんだよね~パー




ってことでかなりアテクシ的にテンソン上がっちゃった

このシャツ



いつものようにカラーを選べなかったので

結果、2色買いしちゃいまちたーべーっだ!




いやいや それくらいツカエルってコトパー




しかもお値段

¥9,345円





イイネグッド!










”Stoic Air”


662-0074

兵庫県西宮市石刎町8-13

ルミエール苦楽園1F



電話 0798-75-0833

FAX  0798-75-1833
 パソコン http://www.stoic-air.com