魚が釣れないと・・・ | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

この前はチダイが1枚と言う超寂しい釣果

この1枚はどうやって喰おうか?

 

塩焼きにしてそのあと潮汁かな?

 

それとも久しぶりに酒蒸しもいいな?

 

いやいややっぱり鯛飯だ。

 

なんて考えながら3日経った。

 

 

かみさんにチダイは?

 

「正月のために冷凍保存した」

 

 

要するにこのままチダイが釣れない、と言うことか?

 

 

 

やっぱり魚が釣れないということは寂しいことなんですねえ。

 

 

 

救いは代わりに冷凍庫にあったサワラの西京漬け

 

あ~ぁ、どうしてサワラの西京漬けってこんなに美味しいんだろう。V(^-^)V

 

 

今むつ湾内で釣れてるそうだけど、なんか考えないといけないな?\(^o^)/