青物復調? | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

真鯛1枚チダイが2枚

一応刺身サイズでもブツ持ちには厳しいようでした。

 

これで私一応3連続で真鯛ゲットです。(^-^;)

 

 

よかったのは青物

 

サイズが良かったです。

HIDEさんトップでバンバン6本。

 

STOもワラサクラス2本ゲットです。

さすがにワラサクラスは引きが強いです。

 

前半はナブラや反応があっても渋いのですが、後半は活性が上がってルアーやジグに襲い掛かって来ました。

 

青物の最盛期が近いように感じました。

 

 

皆で9本上がりました。V(^-^)V