我が家に真鯛がやって来た | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

昨日の朝早く「ピンポ~ン」

 

かみさんが出たようだと思いまた寝てしまった。

 

 

遅く起きたらかみさんが

 

イシカワさんが真鯛持って来てくれてたよ

 

「さっき電話があって解った」

 

えっ?かみさんも出てなかったんだ。(*_*;)

喰いごろサイズのデカ真鯛。

 

玄関にバケツと氷がおいてあったと言う。(^-^;)

 

 

クーラーに氷詰めにして1日熟成。

 

そして今夜頂きます!

 

 

この真鯛で小泊にも真鯛の群れを呼びましょうね~!\(^o^)/

 

 

304イシカワさん!

 

誰も出なくてごめんなさい。m(-_-)m

そして、ありがとう~~!\(^o^)/