初の水草釣り | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日はJ‐つりバカ号 初めての水草ガレイ狙いでした。

 

いつものジグえさ仕掛けじゃなくてカレイ仕掛けでやると水草ガレイが入れ喰いになりました。V(^-^)V

 

しょっぱなに私にダブルです。

私だけが二ツ抜けにならずに19枚でした。

 

 

22枚の千代ちゃん。

千代ちゃんは40cmくらいの大物ゲットです。

 

斉藤さんは20枚

そして人生初の青物ゲットでした。V(^-^)V 。

 

兄キは水草23枚の竿頭です。

真ゾイのダブルでご満悦でした。V(^-^)V

 

水草ガレイは5人で104枚の束釣りです。V(^-^)V

 

 

後半戦の青物は群れが見つからず8本だけでした。