J‐つりバカ号船上げ終了 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日小泊港の防波堤に係留していた我が釣り船「J‐つりバカ号」を船上げしてきました。


これから約3ヶ月丘の上のカッパと相成ります。(^-^;)
青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報


今年お世話になった方々、応援していただいた方々には厚く御礼申し上げます。m(-_-)m


本当にありがとうございました。m(-_-)m


来期の再開の時にはまたよろしくお願いいたします。m(-_-)m



ちなみに、今日の日本海は、ご覧のようにウネリがあって厳しい海でした。


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

で、帰りの時には波も加わってますます激しい海になっていました。(*_*;)


係留していて今日久しぶりに見たJ‐つりバカ号でしたが、頭の係留ロープの太い方が2本切れていました。(*_*;)


補助ロープで船には影響が無くてよかったのですが、早く上げて本当に良かったです。(^-^;)


たぶん先日の爆弾低気圧の時に切れたと思うのですが、恐ろしいですね。(*_*;)



さてこれからは、J‐つりバカ号小泊の沖に出ることはできませんが、その間他のカサゴ釣りやナメタ釣りにも出かけるつもりだし、釣りに関する事など色々とお話しをしていくつもりですので、このブログもよろしくお願いいたします。m(-_-)m



 J‐つりバカ号予定表    予約申込み




釣りバカ天国の真鯛釣り船
   予約予定表        予約申し込み        メールで予約する
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」      釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056