マダイ10枚とチダイ10枚でタイ20枚。 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日はタイの渋い日でした。(^-^;)

反応があっても喰わないし、
一度入れ喰いになっても2回目からは同じ場所で喰わないし、
そのうち反応も皆無になったりしての悪戦苦闘でした。(*_*;)

結果は、マダイが55cm以下10枚チダイが10枚で、
タイがちょうど20枚で終わりでした。(^o^)/

後半ナブラがあちこちで沸いたので、ナブラ撃ちをしましたが、青物は食わずにマダイが喰ってきました。\(^o^)/


そのナブラ撃ちで私に喰った55cmのマダイです。(*^o^*)

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報

お腹がパンパンで産卵が直ぐだと言う事がわかりました。(^o^)


五須藤さんも初めてマダイをジギングで釣りました。

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報


青田中さんもマダイゲットです。(^o^)/

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報

そしてこんな大きなカサゴも釣りました。

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けで予約がいっぱいの遊魚船情報



今日のマダイと呼べるサイズは全部同じ喰い方でしたが、詳しい事は明日のメルマガでお話します。(^o^)/~

  メルマガ「これであなたも釣り名人」



そしてあさって土曜日30日はまだ2名様空いています。(^-^;)


参加者募集中ですよ~!(^o^)/~


  予約申し込み


釣りバカ天国の真鯛釣り船
   予約予定表        予約申し込み       STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」       釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056