こんばんは!株の道しるべのハヌマーンです。
今日もバタバタと忙しいので簡単に~。
---------------------------------
今日の日経平均は、気迷いのコマ足。ランキングをチェック♪
計算上も良い所にもどっているので、相場も迷っている感じですね。
こんなところをドカドカ買ってるようだとダメですよ~。
いまは、ポジション軽くして現金枠にしておくか、空売りを増やしておく時期だと思います。
デイトレやるにしても、絞り込んで強い銘柄をサクサクっととる感じが良いですね。
わからなければ様子見でw
焦らなくても相場は逃げませんのでね♪
---------------------------------
というわけで今日は、前場にアゼアス(3161)やエアーテック(6291)などの「エボラ関連」をデイトレでサクサクっと利確。
ほぼ寄りから買いで入って、10時前くらいにはポイントに到達したのでそこで一回転しました。
チャートみてくださいね。いいポイントだったでしょう笑
利食い後はほとんど様子見~。
後場からはミクシイ(2121)が動いてきてたので、5940円で買い参戦。
5分足みてくださいね。
丁度保合い抜けてVWAP乗せてきた所あたりです。
出来高もご一緒に。
そして、いつもの如く、日足のポイント到達で利食い売りがでてきてたので、こちらもサクッと利確しました。
後は、前場に触ったアゼアス(3161)やエアーテック(6291)の戻りを後場からもデイトレで参戦。
みるポイントは5分足でのWボトムネック抜けですね。
今日はチャート作っていませんので各自でご確認くださいね~♪
というわけで今日はここまで。
また明日をお楽しみに♪
---------------------------------
■追伸1
「この銘柄どう見たらいいですか?」っていうのあれば、お気軽にご質問くださいね。
メッセージやコメント、またはメールでどうぞ。
メールの場合は コチラ から。
---------------------------------
「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪
≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?を
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。
≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。
またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。
独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?
また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。
※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。