引っ越し作業ちょっとずつ進めていますが、もっと出来るのに、部屋が狭いせいで作業が進みません……。

 

 すこしずつ移動するにしても、週末を待たないと作業できないので、一旦打ち止め? でもこれで間に合うの、って感じ。。

 

 まだ作業出来るのに、置き場所がなくて何もできない。超ストレス。

 

 こういう時、皆さんはどうしているんですかね……。

 

 一応今回、こうなることを見越して、サマリーポケットのラージサイズ分服を預けています。もう一箱取り寄せて送り付けるべき? でもそうするだけの荷物もないし。。

 

 まあ、とかいってても進まないので、今日は下駄箱を綺麗にしました。下駄箱の前に大きな荷物をずっと積んでいたので、ほぼ活躍していなかった現在の部屋の下駄箱ですが、引っ越し先ではフルに活躍してもらう予定です。

 

 買うだけ買って、ずっとベッドの下にいる靴勿体ないよなぁ……。

 

 勿体ないとわかっているけど、でも別の意味で勿体なくて、使えずじまいです。とはいえ、そんな中でももう手放してもいいかなと思うものがあるのもまた事実。。

 

 うーんどうしよう。

 

 先日、引っ越しのためにラクマデビューしてみました。

 

 売れるかもって思ってるのは全然売れなくて、売れなさそうって思ってたものが即売却出来たりして、世の中わかりませんねw

 
 今回の引っ越しは色々変えるキッカケをもらってて、新鮮な気持ちです。最寄り駅は変わらない、近距離での引っ越しなので、駅に着くたびに新居によりたい気持ちになります。
 
 実は数着だけ、洋服を持ち込んでしまっているので、なんだかドキドキしていますw
 
 今回の引っ越し、ちょっと予算的に怖い気持ちは付きまとっているし、住んでいる間ずっと続くんだろうけど、だけど決断して本当に良かったと実感しています。後は収入を頑張って増やし、夢を叶えるだけって感じ。
 
 くだならい日記になってしまったw 次は新居に導入しようと思っているアイテムとかを紹介したいと思います~。