久しぶりの記事更新です。
この前の騒動から、話し合いをして今は普通の生活に戻っています。

私も副業で始めた仕事がぼちぼちとうまくいき、先が少し明るくなりました。
それにしても株からずいぶんと遠ざかってますね。

そしてしばらく株をやっていないと相場が気にならなくなるもんですね。
次に株をやるとしても、中期でやりますね。

その方が精神的にもいいし、株1本で生活するのは私には厳しいですね。
「修羅場の株式投資」としてブログをやっていましたけど、株で修羅場というより私生活の修羅場でしたよ。

これからもこのブログはマイペースに更新していきます。
いろいろなトラブルはあると思うのですが、平和に暮らせる時がくるまでちょくちょくブログ更新していきますね。