今日はモモの誕生日!※三日遅れ | *AKB&サンリオ&カゲプロ症候群(仮)ネタバレ注意!*

*AKB&サンリオ&カゲプロ症候群(仮)ネタバレ注意!*

訪問ありがとうございます!
このブログは私の公式ブログ
「*みいたんのAKB&サンリオ&カゲプロ症候群*」の情報を書きます
毎月15日とカゲプロの特別な日に会話が見れます

※音量注意!

TV

モモ「みんな盛り上がってるかぁーー!!」

キド「すごい人気だな」

マリー「今日はモモの誕生日なんだけど・・・」

みぃたん「でもいいな~私もあんな人気者になりたいな~」

セト「なんでっすか?」

みぃたん「なんというか昔からアイドルにあこがれていてなんかいいな~って」

モモ「ただいま~」

みぃたん「あれ?」

キド「お前、仕事はどうしたんだ?」

モモ「え~何言ってるの~?」

マリー「再放送・・・ですね」

キド「カノのやつ、またあんな嘘を」

みぃたん「ええ!?そうなんですか?」

マリー「それじゃあ・・・」

みぃたん「やりますか!」

「誕生日おめでとう!」

みぃたん「そういえば二月生まれで如月っていう名字ってなんかすごいですよね!」

モモ「なんで?」

みぃたん「だって!二月は如月じゃないですか!」

モモ「え?」

みぃたん「もしかして知りませんか?」

モモ「あ・・・ああ・・・」