IA一周年♪ | *AKB&サンリオ&カゲプロ症候群(仮)ネタバレ注意!*

*AKB&サンリオ&カゲプロ症候群(仮)ネタバレ注意!*

訪問ありがとうございます!
このブログは私の公式ブログ
「*みいたんのAKB&サンリオ&カゲプロ症候群*」の情報を書きます
毎月15日とカゲプロの特別な日に会話が見れます

※音量注意!

一日遅れですが


IAちゃん誕生日おめでとうございます!


ちょっとこの頃友達についてちょっと悩んでいて私の祖父が深刻な感じになっています


それでブログを休止させていただいています


友達についてのことは公式ブログに書きましたので分かってくれればとてもうれしいです


IAちゃんは私が一番好きなVOCAOIDなのでこんなときにも元気になれます


歌のパワーって本当にすごいですよね


IAちゃんはカゲプロでもお世話になっていますね!


IAの声のLiaさん!IA一周年おめでとう!