自己紹介 | ひよっこ投資家Lv1の試行錯誤日記

ひよっこ投資家Lv1の試行錯誤日記

米国個別株に投資している、20代後半サラリーマンの日記です。
確定拠出年金や積み立てNISAでインデックス運用もしていますが
個別株の話がメインです。

初めまして。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ひよっこ投資家です。

 

私は20代後半の中小民間企業に勤めるサラリーマンですが

株式投資が凄く面白くて半分趣味でのめり込んでおります(笑)

 

ただ、私まわりでは株式投資はおろか、

投資について話せる方はほとんどおらず...

このブログを読んで頂いた方たちと投資について

お話できたら、と思ってこのブログをはじめました。

 

また、自分の投資の記録を

日記としてつける目的もあります。

 

まだまだ初心者で、独学でやっているものですから

間違えることもあると思います。

その際はご指導頂きますと嬉しいです。

更新の励みになるので応援のポチをお願い致します。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

米国株ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

Twitterやってます。宜しければフォローをお願い致します。