今回の表彰式は非常に新鮮なメンバーでした!笑ヾ(@°▽°@)ノ
先生(レッドブルのD.クルサード
)の表彰台って何年ぶり?(;´▽`A``
余計にうれしくて涙出ましたけどね。 (*⌒∇⌒*)
今回はドライバーの本性(才能&内面)が非常に良く表れたレースでもあったと思います。
F.アロンソ
は自分のマシンのギアボックスが壊れても、後続のマシンのために
スロースピードで脇へマシンを移動…。さらに彼が好きになりました!
才能もあるし、そういう知性も兼ね備えた貴重なドライバーです。
セナ
よりも性格良いと思います。(^_^;)
腹黒
とは大違いですね!
この方がいいトコ行ってたら、私にとっては史上最高のレース結果だったのになぁ…。
あと番長(レッドブルのM.ウェバー
)にも頑張ってほしかった……。(ノДT)
予選が悪かったからしょうがないけど。
今回、体調不良な方が約2人いらっしゃいましたが、両方とも無事完走。
よくあんな過酷なレースを耐え抜いたと思います。
本当にお疲れ様でした!
今、学校にいるんですが、今日は15分しか寝てなくてマジで辛いです。
でもここで寝るとヤバいので、家帰るまで我慢します……↓