ロマンティックあげるよ "FILSON TOTE BAG WITH ZIPPER" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

今日は朝から3食

 

食事が全てジャンクでした。

 

胃が重たいです。

 

FILSON

フィルソンより

 

トートバッグが入荷しました。

 

僕らがフィルソンを取り組んで以来

 

ずっと店に置き続けているトートバッグは

 

一見どこのメーカーでも真似できそうな

 

シンプルなデザインなのですが

 

ボディに使われているコットンは

 

経糸2本緯糸3本で織られた22ozのツイルに

 

防水性と強度を高めるため

 

パラフィンワックスでコーティングしたもので

 

第一次世界大戦前から操業している

 

スコットランドの織物工場謹製

ハンドルなどに使われているレザーは

 

世界で初めてとなる

 

ベジタブルタンニン鞣しを行ったタンナー

 

アメリカはペンシルバニアにある

 

ウィケッド&クライグ社のブライドルレザー

 

衣類に使われるファスナーとしては

 

最大の大きさとなる#10ファスナーは

 

日本が世界に誇るYKK社の特注品と

世界から選りすぐりの素材を

 

アメリカはシアトルにある自社工場に集め

 

一つ一つ縫い上げることで

 

アメリカ製品らしい豪胆さと

 

高い品質を合わせ持った

 

唯一無二の鞄に仕立て上げています。

 

カラーはいつもの通り

 

オッターグリーンとタンの2色

 

僕らのお店に欠かすことのできない

 

名品であることは間違いありませんが

 

来年の春には更なる値上がりも控えており

 

さすがに取扱いどうしようかな...と悩む日々

 

ファッションにとってロマンは大切ですが

 

日常的な使いやすさも重要視する僕らには

 

現実的な価格もそれと同じくらい大切

 

店で目が合うたびに

 

どうしようかなとお悩みだった方

 

選択肢から外れてしまうかもしれませんから

 

春までにもう一度悩みにいらしてください。

いつまでもあると思うなアメリカ製品

 

いくらでも売れると思うなアメリカ製品

 

どっちとも言えますね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や年末年始の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数