何を着るかではなくどう着るかの時代へ "SUGARCANE WABASH VEST" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

熱っぽいのか

 

日焼けで火照っているのか

 

よく分かりません。

 

SUGARCANE

シュガーケーンより

 

ウォバッシュベストが入荷しました。

 

デニムジャケットやファティーグよりも

 

入荷が途絶えたことがないのではないでしょうか

 

シュガーケーンの誇る大定番です。

ここまでロングセラーになり得たのは

 

ベストといえばダウンベストだった当時

 

インナーでも使えるベストという点と

 

うんちく満載のディティールと

 

ウォバッシュストライプという柄のおかげ

 

ラギットの大きな波に乗って

 

普段着でもちょっと背筋が伸びる

 

クラシックなベストの登場は

 

新しいアメカジの選択肢だったのでしょうね。

定番ゆえに近年僕もわりと疎かでしたが

 

タックインする場面が増えたことや

 

股上の深いパンツが増えたことで

 

個人的には一周まわってまた新鮮味が

 

すでにお持ちの方が大半だと思うのですが

 

使い方が変われば見た目も変わる

 

服は使い方次第なんだということで

 

久しぶりに引っ張り出してみてください。

僕の手元にあるのは

 

まさかの36なので

 

とりあえず買い替えないといかんのですが…。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や年末年始の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数