サマーさまさま "SERO MADRAS CHECK CRAZY BD SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


同じお得でも


食べ放題とか


もう後悔しかないです。

 

SERO

セロより

 

マドラスチェックBDシャツが入荷しました。

 

月曜に紹介した

 

シュガーケーンのものとは打って変わって

 

リネン混のようなドライな質感が

 

インド製のマドラス生地らしく

 

トラッドなBDの仕様と相まって

 

リアルにアイビーの時代も経験している

 

セロというブランドだからこその

 

説得力を感じるシャツに仕上がっています。

仕様はパッチワークではなく

 

両袖に前身後身 襟に前立て


ヨークにポケットを切り替えた

 

僕らのお店ではひさしぶりとなる

 

オールクレイジーパターン

 

僕が入社した2000年代前半でさえ

 

シャツでもカットソーでも

 

色番の最後には

 

必ずクレイジーの枠があったもので

 

作る手間のせいか


それとも保守的な時代のせいなのか

 

なかなか見かける事も少なくなりましたが

 

こうして改めて袖を通してみると

 

作る手間暇に見合うだけある

 

夏に一枚で絵になる

 

ハードパンチャーっぷりがよく分かります。

使用している生地こそ同じですが

 

クレイジーのパターンは2つ

 

前身に何がくるかで

 

印象は大分大きく異なるでしょうが

 

インパクトの大きさは同じですから

 

ショーツの色でも足元の色でも

 

手持ちの服で色を拾いやすい前身の方を

 

選べばいいのではないでしょうか。

定価では一呼吸おいてしまうものも

 

後押ししてくれるのはセールならでは


僕らの店としても


イレギュラーな入荷となりましたが


だからこそ

 

令和とは思えない価格の壊されっぷりも

 

体感できると思いますよ。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数