2024-6-29 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

VEST FILSON

SHIRT BURLAP OUTFITTER

T-SHIRT WAREHOUSE

PANTS RICCARDO METHA

BOOTS DANNER

SOCKS MAUNAKEA

 

なんとわれらが

 

インスタグラムのアカウント

 

フォロワーが1000人となりました。

 

ブログの画像を使いまわすという

 

姑息なやり方のアカウントなぞ

 

そもそも需要があるのかと

 

疑問を持ちながら続けていましたが

 

見てくれている人が

 

少しづつでも増えてくれるのは

 

とてもうれしいことなので

 

これからも続けていけそうです。

 

一つの区切りを超えたわけですし

 

何か新しいことでも...と考えた時

 

松本個人のアカウントもやってよ

 

と何人かの方に言われたことが

 

ふと頭をよぎったのですが

 

僕の日常はすてきだからこそ

 

誰にも教えたくない...

 

ということで

 

別の何か新しいことを考えてみます。

 

今日は新作の紹介のはずですが

 

またSDを家に忘れてきてしまったので

 

急遽スタイルアップに変更です...

 

そろそろチップでも埋め込もうかな。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数