加工パンツの夜明けぜよ "WAREHOUSE LOT.1101" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

脳が痛すぎて更新遅れました。


不快な季節です。


WAREHOUSE

ウエアハウスの加工ライン

 

セカンドハンドより


LOT.1101が入荷しました。

 

ウエアハウスはほとんどの型が入荷待ち

 

シュガーケーンの新作は即日完売と

 

デニムジャケット パンツ共に

 

普段着ない方であっても

 

入荷の問い合わせが多いことから

 

デニムという素材に

 

強くスポットが当たっている気がしますが

 

そういった世の流れに関係なく

 

評価できるジーンズがこのセコハンです。

デニム生地にとって色落としは

 

メインともいえる醍醐味であるゆえか


加工ものは日陰を歩くもので

 

耳付きや綿100%の加工ジーンズ

 

というカテゴリー自体が

 

今まで開拓されてこなかった印象ですが

 

ヴィンテージの忠実な再現性において

 

現在のトップメーカーである

 

ウエアハウスが手掛けたということで

 

デニム素材の加工分野は

 

力技で一気に拓かれることとなりました。

僕らは一般的に

 

アメカジと呼ばれるジャンルの店ですが

 

ご存知のとおりスタッフ一同

 

デニムの色落としレビューというものを

 

やったことがありません。

 

一つのものを連続して身につけることよりも

 

日々色々なものを身につけたい

 

という姿勢の表れなのかもしれませんが

 

僕個人としては

 

経年というものは全てが肯定されるものではなく

 

年齢と共に受け入れられないものもある

 

そんな感覚があるからかもしれません。

今日着用しているものは僕の私物で

 

購入して5年ほど経過したものでしょうか

 

これを見ると新品の状態は完成ではなく

 

あくまで加工は褪色のガイドなようなもので

 

長年着用することでよりなじんでいく

 

それが分かるのではないでしょうか。

 

穴の開いたジーンズはおろか

 

リペアしたジーンズですら穿きにくい

 

僕ら大人にとって


強くてニューゲームができるセコハンは


非常にありがたい存在です。

加工パンツの存在に


懐疑的な方にこそ穿いてもらいたいですね。


 


Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数