緑との新しい縁 "CTBC WASHED CAP SF SEALS 1953" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

ヒストリエ12巻が

 

本日発売されたそうですが

 

5年も空いてれば当然

 

11巻の記憶がまるでないです。

 

COOPERSTOWN BALLCAP

クーパーズタウンより

 

ウォッシュドキャップが入荷しました。

 

今回のエンブレムは

 

アメリカのマイナーリーグに在籍していた

 

サンフランシスコセールズのもの

 

一字一字をばらして見たときは

 

ややボリュームにかけるフォントですが

 

丸みの強いSとシャープなF

 

二字を組み合わせることで

 

双方の短所をお互いが補い合うかのように

 

バランスよく仕上がっています。

ボディカラーは

 

定番化しているブラック ストーンに加えて

 

今回新しくグリーンが仲間入り

 

三色共に季節を問わない色なのですが

 

服装に入れた時にパッと華やぐグリーン

 

気温が上がって重ね着がしんどい

 

でもちょっと色が物足りないな

 

そんな時にも重宝しそうです。

明日は一緒に届いた

 

もう一型を紹介したいと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数