ガッチガチやぞ "WAREHOUSE LOT.4601 PARKS" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


そういえばこの前街中で


おちんちんを出したまま


歩いている方を見かけました。


自由とジーンズはよく合いますね。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

半袖Tシャツが入荷しました。

 

元々は公園管理のTシャツでしょうか

 

カレッジTシャツのような

 

アーチを使ったデザインですが

 

ナンバリングやエンブレムのない

 

シンプルなデザインと単色のプリント

 

やや男らしさを感じさせる

 

スタイリッシュなフォントが

 

スポーティーな雰囲気を上手に抑えています。

プリントにあるデトロイトといえば

 

フォードやGM クライスラーなど

 

大手自動車メーカーが拠点を構えた

 

アメリカでも有数のモーターシティ

 

日本がバブルに湧く70年代には

 

人種問題を発端とした暴動によって

 

急速に衰退を迎えるわけですが

 

このTシャツが作られた50年代頃は

 

おそらく絶頂期を迎えた頃

 

そんなことを考えながら見ると

 

この洗練されたデザインにも


歴史を感じることができますね。

カラーは三色で

 

オートミール グリーン スミクロ

 

ウエアハウスのTシャツが初めての方にも


第二の肌になっている方にも


ガチガチの良デザインです。


冒頭のおちんちんとは関係ありません。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数