巨星が織り成す天体ショー "SUNSURF ZODIAC SIGN" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

雨のせいで着用写真がありません。

 

文句なら雨のやつに言ってください。

 

SUNSURF

サンサーフより

 

開襟シャツが入荷しました。

 

清々しいシアサッカーの表情に

 

夏らしさ満点の星座のイラスト

 

そして流星にまたがる2頭身のおじ…

 

そう今回のシャツは

 

アンクルトリスでおなじみ

 

柳原良平氏との共作となります。

柳原良平氏は今から10年ほど前に

 

ご逝去されてしまいましたが

 

マスクドマーベルの中の人である

 

ムーキーサト氏だけが唯一

 

氏のイラストにアレンジを加える権限を

 

公式に与えられているとのことで

 

今回の企画が実現したそうです。

日本における商業デザイナーは

 

現在のユニクロや

 

セブンのロゴでおなじみの佐藤可士和氏や

 

無印良品の世界観を作った原研哉氏

 

僕が個人的に好きな吉田ユニ氏など

 

著名な方はたくさんいらっしゃいますが

 

広告は写真よりイラストが好きな僕にとっては

 

和田誠氏 柳原良平氏が揺るぎなきツートップ

 

展示会場で見かけた時は思わず

 

柳原良平じゃん!

 

と仕事を忘れて興奮してしまいました。

カラーは夏らしさと柄目立ちを第一優先に

 

やわらかなイエローのみのピックアップ

 

この出会いの直後

 

僕の少年期を作ったともいえる雑誌

 

ムーの表紙でもおなじみの

 

生頼範義氏とケオニの共作を見て

 

生頼さんじゃん!

 

と叫んでしまったのですが

 

咄嗟でも生頼氏だけさん付けしたのは

 

自分でも謎です。

 

トップを歩くもの同士は

 

タイミングこそ分かりませんが

 

いつか交わるべくして交わるもの

 

日本を代表する二つの巨星による

 

偉大なる共作


僕の着用画像などなくとも


その魅力は伝わるはずです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数