スポーツマンヒップにもっこり "SC HEART STRIPE OPEN SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

Netflixのシティーハンター

 

実写化にあまりいい気のしない

 

私もニッコリです。

 

SUGARCANE

シュガーケーンより

 

開襟シャツが入荷しました。

 

二色の魅惑的なハートが連なる

 

スウィートなトリコロールのストライプ

 

どこかで見たことがある...という方は

 

このブログをよく見てくれている証拠

 

昨年仕入れて即完売したモデルが


まさかの再登場です。

服の大まかな説明は

 

昨年書いたブログを読んでもらうとして

 

ここでは割愛しますが

 

シュガーケーンが定番の枠以外で

 

再販するのは非常に珍しいことを考えると

 

それほど反響があったということでしょう

 

こんな素敵なシャツ

 

僕以外に所有者が増えてしまうのは

 

若干口惜しい気持ちもありますが

 

自身に先見の明があったということで

 

納得しようかなと思っています。

昨年の実績があるため

 

スケベ心が出てしまいそうですが

 

今年の入荷もネイビーのみ

 

幼いと大人のかわいいは全く別物と

 

僕は言い続けていますが

 

これは間違いなく大人のかわいい


今の季節は上着やシャツの中に


夏になったら一枚で着て


どうぞ褒められてください。




Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数