掟は破るためにある | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

今日も一日暖かかったですね。

 

週末も暖かだったせいか

 

店で働いていても

 

半袖の方を多く見かけましたが

 

僕らのような

 

服の変化をゆっくり楽しもうとする身としては

 

もう半袖になってしまうのはもったいない

しかしながら

 

もうそろそろショートパンツを

 

長袖のシャツやジャケットと合わせて着られる

 

一年で一番贅沢な服装ができる季節がくるかな

 

ということで

 

店頭にショートパンツを全て出して

 

店内も大きく衣替えしました。

新作のTシャツ類などはまだ届いていませんが

 

半袖のインナーなんてものは

 

9月末まで買えますから焦らないでOK

 

それよりも春に増やした服を使って

 

暑いんだか寒いんだか分からない

 

難しくも楽しい季節を乗り越える準備を

 

そろそろしていきましょう。

ポロポロ新作は入ってきているのですが

 

今日はちょっと疲れてしまったので

 

衣替えしたよという報告でした。

 

明日からまた頑張ります~

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数