16:9でお願い "SAINTJAMES OUESSANTLOOSE" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

大雨警報が出る中

 

またもや私の運気が

 

天に勝ってしまいました…。

 

SAINTJAMES

セントジェームスより

 

ウェッソンルーズが入荷しました。

 

先に紹介している

 

モックネックタイプのウェッソンは

 

ワイドシルエットを採用しているものの

 

先行していたレディース企画を

 

メンズに落とし込んだようなものだったため

 

タックインやブラウジングがしやすいよう

 

やや着丈が長めに設定されていましたが

 

こちらは長年の定番であるウェッソンの型紙を

 

ワイドシルエットにアレンジしています。

一言ワイドシルエットにアレンジといっても

 

なかなか作り手のセンスが問われるもので

 

従来あるモデルを

 

ただいたずらに大きくしただけでは

 

着丈だけが長くなり服で股上が隠れてしまい

 

スタイルが悪く見えて非常に不格好

 

テレビがデジタル放送へ移行する際

 

4:3から16:9へ画面の縦横比も変わったように

 

洋服がワイドシルエットになる時も

 

縦横のバランス比自体が

 

変わってくれないといけないのです。

着用画の僕が着ているもので

 

最も大きいサイズのT6を何度か洗濯したもの

 

さすが待望の日本代理店企画

 

着丈のバランスはしっかりと考慮され

 

タックインなどをしなくても

 

そのまま楽しめるようになっています。

春夏の新色は

 

ベースカラーをホワイトとキナリに絞った

 

爽やかなものが中心

 

同じベースカラーのものは

 

何枚も持つ必要はありませんから

 

まずは一枚

 

今の気分に合わせて選んでみてください。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数