春の選抜 "SAINTJAMES OUESSANT L/S" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

この季節の棚卸し

 

やりたくなさすぎるんですが

 

どうしましょう。

 

SAINTJAMES

セントジェームスより

 

ウェッソンが入荷しました。

 

糸 人員 輸送と

 

全ての面で大きく打撃を受けた

 

コロナの影響も少しずつ和らぎ

 

調子を取り戻しつつあるセントジェームス

世の潮流に合わせた新モデル

 

ルーズシルエットの話題性には負けますが

 

パンツのシルエットが細めの時や

 

インナーで着た時の収まりのよさは

 

定番に勝るものなしということで

 

通常のウェッソンも必ず仕入れています。

今期の新色は二色で

 

シャーベットオレンジとオリーブ

 

どちらも季節を問わない色味ですが

 

いつものキナリではなく

 

清涼感あるホワイトとの組み合わせが

 

春を感じさせてくれます。

バーバリアンの値上がりや

 

そろそろサイズの買い直しがしたい

 

という要望が多々あったこともあり

 

今春のカットソーは

 

価格が安定していて新型含めて動きのある

 

セントジェームスを主役に抜擢

 

これからルーズシルエットのウェッソン

 

ワイドシルエットのモーレ

 

ルーズシルエットの半袖ウェッソンと

 

新しいモデルの入荷が続きます。

定番の買い直しという行為は

 

手持ちの服が一個増えても

 

古いものが一個減るわけで

 

新鮮味が感じにくいということもあり

 

なかなかしんどいもの

 

しかしながら長い年月で見ると

 

着れなくなってしまった服も

 

少なからず出てきてしまうものですから

 

一気にやろうとすると大変なので

 

血を入れかえる作業だと思って

 

ゆっくり進めるのがいいと思いますよ。

 

僕はサイズの見直しを


3年くらいかけてコツコツやりました。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数