愛を取り戻せ "JQ BY JB EASY TROUSERS GLENCHECK" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

汚いと恐いは

 

服装に入れないようにしています。

 

JACQUARD DESIGN BY JOHNBULL

JQ BY JBより

 

イージートラウザーが入荷しました。

 

日本が世界に誇るデニムの名産地

 

岡山県の井原地方で稼働を続ける

 

ヨーロッパ製の古いジャガード織機と

 

インディゴ糸を使ったシリーズ

 

ある程度オーダー数がまとまらないと

 

生地自体が生産されないため

 

不定期の紹介にはなりますが

 

今季も無事入荷してくれました。

千鳥格子やヘヤラインストライプなど

 

数種類の柄を組み合わせたグレンチェックは

 

定番のパターンでありながらも

 

よくよく考えればかなり異色かつ複雑な柄ですが

 

柄が小さく色使いも大人しく軽いため

 

服装になじませるのが簡単で

 

上半身が無地でそっけない時や

 

重たい色で固めた時の軽さ出しなど

 

控えめなアクセントとして

 

非常にありがたい存在です。

トラディショナルな模様と

 

トラウザースの組み合わせから

 

よそ行きの格好のためのパンツと

 

勘違いされてしまいそうですが

 

僕らが使ってほしいなと思う

 

シチュエーションは全く逆

 

ワークウェアでもアウトドアウェアでも

 

スウェットでもTシャツでも

 

サンダルでもスニーカーでも

 

普段着ているカジュアルなものを

 

年齢相応に落ち着かせるための装置で

 

革靴やセーターなどと同じ役割だと考えれば

 

理解もしやすいのではないでしょうか。

好きな服を着るのは

 

もちろんファッションの醍醐味ですが

 

どこかに自身の年齢に対する

 

平衡感覚も持ち合わせるべきだと

 

僕自身は強く思っています。

 

否応がなく僕らは歳を取るわけで

 

今まで好きだったものが

 

どこか不相応に感じてしまうかもしれない時

 

こういった落ち着いた服の存在が

 

くすみかけた好きという気持ちを

 

再度新鮮なものにしてくれたりするのです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数